福山家の成果

福山 敦子 さんの 成果

私のコースの成果は2年前に亡くなったパパの愛を手に入れたことです。コースの中で、親がどれくらい子供を愛しているかという話を聞いた時、私にはピンとこないという感じでした。それ以上に父が怖かった思い出の方が大きかったのです。しかしコースの後、部屋の整理をしていた時、パパからの誕生日の手紙が出てきました。その手紙を読み返しているうちに、涙がボロボロでて、止まらなくなりました。その時に気づいたのです。「パパは私の事を本当に愛してくれていたのだ」ということに。それからは、とても恐いと思っていたパパが「私を愛してくれていた大好きな父」になり私は幸せだと感じられるようになりました。そして家族全員がコースに参加をし、大切な家族を手に入れました。